ワカログ

24歳 無職

【絶品ふんわりかき氷】夏にちょうど良いお店「店珈乃香(KANOKA) 川西本店」へ行ってきました!

スポンサーリンク

f:id:ywakana:20180725051548p:plain

 

2018年7月24日 35度を超える猛暑日・・・。

母と、とっても美味しいかき氷を素敵な雰囲気のお店で食べてきました(^^)

 

お店は兵庫県の川西市にあり最寄り駅はJRの「北伊丹」ですが、徒歩16分とこの猛暑では歩くのは少ししんどそうですね・・・(´;ω;`)

25台とめられる駐車場がありますので、車か自転車等で行くのが良いと思います。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

注文したメニュー

丁度お昼時だったためランチを兼ねて、以下の3点を注文しました。

 

冷静パスタセット

f:id:ywakana:20180725051103j:plain

私⇒冷製パスタセット

季節限定の冷静パスタはさっぱりしており、食欲が失せがちなこの季節でもペロリとだべてしまうほど美味しかったです。

パスタに加えサラダドリンクのついたセットで1000円チョイ…(値段を忘れてしまいました泣)

後でかき氷を食べるつもりでしたので、お腹を冷やさないよう食後にホットティーを頂きました(^^)

 

サンドウィッチとナポリタンのセット

f:id:ywakana:20180725051024j:plain

母⇒サンドウィッチとナポリタンのセット ¥1080(税込)

分厚い卵のサンドウィッチともちもちパスタのナポリタンに加え、スープとサラダとドリンクが付いたボリューム満点のセットです!

 

マンゴー味のかき氷(小)

f:id:ywakana:20180725051013j:plain

デザート⇒マンゴー味のかき氷(母と半分こ!)

流行りのふんわりかき氷の上に、ふんわりホイップが乗っています。

今回ランチもしたため、小さいサイズにしましたが、もう一回り大きいサイズの「ふんわりかき氷 スペシャル」もありました!スペシャルにはマンゴーの果肉入りです。

食べているうちに、大きいサイズにすればよかったと後悔…(笑)

 

ホイップは甘すぎず、かき氷にとてもよくマッチしていました!!!

他にも、抹茶味・ゆず味・珈琲味があります。

 

和をイメージする店内

 店内の写真を撮ることができなかったのですが、中庭のような小さな庭が席から見えるようなつくりで、広々とした店内でゆっくりことができました。

 

お店はランチの時間でしたので、平日ですが少し混んでいました。

店内のイメージはカフェ珈乃香 のHPを見て頂ければわかりやすいかと思います(^^)

 

 

お得なスタンプラリーやサービスカード

 お会計の際に、次回から使えるサービスカードとふんわりかき氷スタンプラリーのカードを頂きました!

 

サービスカード

サービスカードを作ってもらうと来店ごとに以下の特典が受けられます!

  • 1~4回目は50円引き、5回目はドリンク1杯お替りプレゼント
  • 6~9回目と、11~14回目の来店は100円引き、
  • 10回目はシフォンケーキプレゼント
  • 15回目はお好きなドリンクプレゼント
  • 16~19回目は150円引き、20回目はスペシャルスイーツプレゼント

 

2回以上行く方は作っておいて損はないですね♪

 

ふんわりかき氷スタンプラリー

2018年8月20日までに4種類すべてのかき氷を食べると、好きな味のかき氷引換券を頂けるそうです!

川西に住んでる方のふんわりかき氷好きには特に必見ですね!

 

私はまだ、マンゴーしか食べれていないので、夏のうちにスタンプ4つコンプリートするつもりです(/・ω・)/キリッ

 

 最後に

今年は特に暑い日が続いていますが、暑いからこそより美味しく楽しめるふんわりかき氷や冷静パスタ等、沢山食べて夏バテ予防できるといいですね!!

今回はグルメブログを初めて書いてみましたが、どうでしょうか・・・。

これからも美味しいお気に入りのお店を少しづつ紹介できればと思います(*^^*)

 

スポンサーリンク