ワカログ

24歳 無職

【塚口 立ち飲み】おでんのじんべえ

スポンサーリンク

最近立ち飲み屋にハマってるので、オススメのお店を紹介します(^O^)!

 

おでんのじんべえ

阪急神戸線の塚口駅すぐにあるこじんまりとした立ち飲み屋屋さんです( ^ ^)

 

阪急塚口駅を南側へ出て1.2分で着きます。

(JR塚口からだと大体10分程度は歩くかな…)

 

大体大好きなレモンサワーと、おつまみを1.2品。

1000円行かずにサクッと飲みに行けますよ!

f:id:ywakana:20190826145112j:image

 

ここの半熟タマゴのおでんが絶品です、、。

おでんなのに、黄身がトッロトロ(´-`).

タマゴを2つに切って出してくれますよ。

 

これで100円とか、やっぱりおでんはコスパが良いですね…。

f:id:ywakana:20190826150426j:image

(半分食べた後の写真です…)

 

 

昼飲みもできる営業日

実はこのお店、

塚口では珍しく昼飲みができるお店。

 

おでんのじんべえ以外だと、『串カツ田中』さんくらいかな…?

 

現在は、日曜のみ昼営業をしているそうです!

 

元々、土日祝日でお昼の営業をしていたみたいですが、あまりお客さんが来なかったらしい…。笑

 

塚口で、お昼から飲める貴重なお店なので是非日曜はこのまま頑張って欲しいです…( ^ ^ ) 

 

系列店

こちらのお店自体は2019年3月にオープンしたばかりですが、古くからの系列店がすぐ近くや、大阪にもあります!

 

  • 炉端のじんべえ
  • タント(パスタ)
  • タント(カレー)
  • アンドレ(ピザ)
  • アレグロ(イタリアン ドルチェ)

 

この辺りが系列のお店みたいです!

系列店ということもあり、ピザなども注文が出来ます。

 

スポンサーリンク