ワカログ

24歳 無職

リーガロイヤルホテル 大阪なら『エグゼクティブラウンジ』へ!

スポンサーリンク

今日は私の誕生日。

前々から行きたかったリーガロイヤルホテルへ!

 

リーガロイヤルホテルの

ザ・プレジデンシャルタワーズ宿泊者のみが入れるラウンジ。

 

その名も

エグゼクティブラウンジ!!!

 

ここで優雅なひと時を過ごしてみたかったのです。(^^)

 

たくさんの写真と共に、高級ホテルらしからぬコスパの良さも伝えていきたいと思います!

 

 

ラウンジ

f:id:ywakana:20190321043454j:image

 

エグゼクティブラウンジとは

リーガロイヤルホテルの5つある宿泊フロアの中でも、

一番高級感漂うフロア『ザ・プレジデンシャルタワー』宿泊者限定で利用が出来るラウンジです。

 

カフェラウンジとは

ついでに。

  • ナチュラルコンフォートフロア
  • デラックスフロア
  • スーペリアフロア

以上3つのフロアではカフェラウンジが利用できます。

 

 

 

当日

 

f:id:ywakana:20190321172453j:image

チェックイン!

座って説明などを受けることが出来るのは楽で良いですね〜(^^)

 

早速今回泊まるお部屋へ向かいます!!!!

f:id:ywakana:20190325204424j:image

エレベーターで宿泊フロアへくには鍵が必要みたいですね。(スゴイセキュリティ…)

 

 

コーナースウィートルーム

f:id:ywakana:20190321172607j:image

f:id:ywakana:20190325203310j:image

 

素敵。

f:id:ywakana:20190325203334j:image

わたしの誕生日ということで、フルーツをお部屋に置いてくださってました。(^^)

 

 

 

ラウンジ

f:id:ywakana:20190325203455j:image

 

こちらは14時〜17時までのアフタヌーンティータイムです。

ドリンクはコーヒー紅茶も様々な種類があり、ソフトドリンクの他にお酒も楽しめます。

 

 

f:id:ywakana:20190325203636j:image
f:id:ywakana:20190325203640j:image

こちらは17時〜21時。

 

f:id:ywakana:20190325203844j:image

朝食7時〜はたっぷりいくら丼や明太子食べ放題…(^^)!!

和食と洋食どちらも楽しめます。

 

目の前でオムレツも焼いてくれましたよ。

 

チェックアウト

今回チェックアウトは12時でした。

次の宿泊者さんがいらっしゃってるたので、レイトチェックアウト13時までなら可能ということでした。

 

ちなみに1時間3千円ほどです(^^)

 

2人で1泊朝食付き3万3千円です。

近場で交通費をかけずに少しリッチな誕生日を過ごせて大満足でした(^^)

 

 

チェックアウト後もラウンジを利用することが出きる為、今回はレイトチェックアウト無しでラウンジでゆっくりさせて頂きました。

 

 

おまけ

f:id:ywakana:20190325204528j:image
f:id:ywakana:20190325204532j:image

ラウンジの目の前にはゆったりとしたスペースがあります。

ここに置いてあるDVDなどは無料で貸し出しをしており、お部屋で見ることもできました(^^)

 

思い思いの時間を過ごせますね!

 

 

スポンサーリンク